Tuesday, February 16, 2016

Squire's♬

 こんにちは、Reiです。
寒い日が続いています。

仕事終わりにSquire'sに行ってきました♪
 ハンバーガーの美味しいお店です☻

 Rieちゃん♪
半年前からずっと一緒に新しい技術取得の為にトレーニングを受けています。

 二人三脚っていう言葉がぴったり☆
前向きなRieちゃんには助けられることが沢山あります!!


  皆で乾杯☆彡


 
 仲良し~♬









 今回食べたもの♪ アペタイザーで頼んだチキンと、タコサラダ、そしてそれぞれメインを選びました(^^
 今回の私的1番Hitはこのタコサラダ♪ 美味しかった~








  美味しいけど凄いボリューム。。。
 The☆American Foodといった感じです。
先生が最新カメラをGetし、撮影の練習をしていました。
 凄い技術の進歩にビックリしています!!






気付いたら沢山写真を撮られていて、Rieちゃんから「うちらやばい。」の文章と共に
こんな写真が送られてきました。。笑

 2人とも凄い食べ方!笑

久しぶりのハンバーガー♪
  美味しかった~☆彡

ご馳走様でした。

No comments:

Post a Comment