Thursday, November 19, 2015

チェルシー地区をブラブラ☆



 みきこです。この間Reiさんにチェルシーの素敵なところへ連れて行ってもらいました☆


チェルシーは左側で真ん中より少し下です
可愛い地図を発見しました!
チェルシーがどこか分かりにくいので地図を見てもらったほうが分かりやすいです。
マンハッタンは小さいけどその場所によって名前が付けられています。
上は分かりやすいですけど下に行くに連れてぐちゃぐちゃになり、私にはなんのこっちゃか分かりません。




 そしてチェルシーといえばチェルシーマーケットです!
チェルシーマーケットに行ったのですが全然写真を撮ってないので、行く機会があれば次はもっと写真を撮っておきます。

 その中にロブスターを食べれるロブスタープレイスというお店があります!今回はそこでスープのロブスタービスクとビールをご馳走してもらいました☆
ビールは練習中なので少し苦かったですが、ロブスタービスクはすごい美味しかったです!
スープを自分でカップに入れれるのでドボドボになるまでぱんぱんに入れてやりました笑


味濃いビールで乾杯!
メインのとこ?ハロウィン前だったので下に恐い人形が吊るされてました。恐がって下を通れない子どもも笑 やりすぎ



その後、オススメのルーフトップバーがあると連れてきてもらいました♪
夜のニューヨークはやっぱりすごいきれいです!
この日は寒かったのであまり長居できませんでしたが夏はずーっと入れる場所だと思います。
エンパイアが見れる素敵なルーフトップバー
連れて行っていただいてありがとうございました☆



No comments:

Post a Comment