Friday, January 30, 2015

皆で♪


こんにちは、Reiです♪

先日治療終わりに皆でScarsdaleのOfficeの近くにあるCiaoというレストランに行ってきました。

席からシェフが料理をしている姿が見えます♪

 雰囲気の可愛いイタリアンのお店でした♪




  


   今回のワインはこちらの白ワイン♪
  皆で乾杯~☆
    美味しかった~~


 そして皆からX’masのプレゼントを貰い、喜んでます!

 Rieちゃん、Rinaちゃんから♪
2人とも可愛くていつも癒されています。




 

        Rieちゃんと♪
  Rieちゃんとは同じ年♪ いつも仲良くしてもらってます。












  これは先生から♪  Mijiさんやスタッフの方からも沢山のプレゼントを貰い大興奮!

  
 私からも皆へのプレゼントを渡し、感謝の気持ちを伝えました。



この野菜たっぷりのPizzaが特に美味しかったです☆
 皆で行くと色々な種類のものが食べれるので良いですよね♪



 PizzaやPastaでお腹いっぱい!  美味しかった~♪
 いつもご馳走様です☆

No comments:

Post a Comment