Monday, November 10, 2014

San Antonio ~Food編~

Reiです♪
今回はテキサスで食べた食べ物をいくつか紹介します。
テキサスはお肉とメキシカンが有名ということで基本的にメキシカンを中心に食べていました♪
 街中にはメキシカンとステーキハウスが沢山!
  まずは夜ご飯♪ タクシーの人、Hotelの人がオススメのメキシカンに行きました♪
店内、ガヤガヤ! 凄く繁盛しているお店でした!






   乾杯して皆でマルガリータを飲みながら♪
お肉の乗ったナチョスが美味しくてお酒が進みます!


食べた料理はこんな感じです♪
The!メキシカンです!笑
  
  普段私は自ら好んでメキシカンを食べることが無いのですが、凄く美味しくてこのボリューム! お腹がはちきれそうになる位美味しく頂きました♪


  これはLunchです♪
 Mijiさんと私が待ち遠しく待っているのが…


   ジャーン!オイスター♪
 白ワインとともに美味しく頂きました♪


 






 天気も良く、River Walkという観光地の素敵な場所でのLunchです。
 

  これはMijiさんと2人で1日勉強が終わった後のお疲れ様の乾杯です♪
頭を沢山使った後のお酒♪  美味しかったですね♪


そして、これは別の日に行ったステーキハウス♪
皆それぞれ違うステーキを選びました!

 お肉、めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです♪
ステーキに合わせて飲んだ赤ワインも物凄く美味しくて本当に幸せなDinner Timeでした☆



       また別の日、少し離れたところにあるメキシカンへ♪
    ここのメキシカンは先生が絶賛してました! 私はエンチェラーダを頂きました♪
    もちろん美味しく頂きました♪
   






 美味しいテキサスのご飯がいっぱい食べれて幸せでした♪
 ご飯だけでなく雰囲気が良いのも本当に素敵でした。

  


 
 美味しいご飯を沢山ご馳走様でした♪

 

No comments:

Post a Comment