Tuesday, June 3, 2014

CHICAGO♪

こんにちは♪
Reiです。
あっという間に6月です!

 先日、BroadwayのCHICAGO観に行ってきました♪
米倉涼子さんが過去にキャストとして公演したことでも有名な作品ですよね。
 Broadwayの中では内容が難しいと聞いていたので予めストーリーを頭に入れて行きました。




Beer片手に♪
  
  

感想
演技、ダンス、歌に凄く迫力があり引き込まれるようなそんな素敵な舞台でした。
ライオンキングなんかとは違い、大人向けなので子供にはおススメできないのと、やはり英語力がないと内容を把握するのが難しいかなと感じました。
ただ、ミュージカルとしての迫力は本当に素晴らしかったです。

せっかくNYに居るのでBroadway沢山観たいなぁ。
次はアラジンとシンデレラを狙っています♪皆さんおススメがあれば是非教えてください♪


No comments:

Post a Comment