Friday, April 4, 2014

ノースキャロライナ ご飯編


こんにちは、Reiです♪
今年も行って来ました、ノースキャロライナ♪
ニューヨークから車で約10時間!

私は去年も連れて行ってもらったので今回で2回目でした。
毎日美味しいご飯を頂いていたので今回はノースキャロライナで食べた料理を紹介したいと思います。
 ちなみにノースキャロライナといえばシーフードです!
今回も沢山食べて来ました♪
まずはノースキャロライナに行く途中いつも寄るSONIC!
 店員さんがローラースケートで食事を持ってきてくれるという面白いファーストフード店です。

   
  先生とMijiさん♪
天気がよく気持ちよかったです♪
ようやく春になってきました!今年は寒かったですね>





  Mijiさんと♪



         Rieちゃん、Rinaちゃん、Michael♪



      美味しいハンバーガー頂きました♪ 
ノースキャロライナにあるFOOD LIONというスーパー♪
毎日ここで食料、お酒を大量に買いました!
本当に凄い量です!

あらかじめレシピを決めていてくれたMijiさん♪
 今回も料理を沢山教えてもらいました!



 海老やシーフードは港に行ってお買い上げです♪






 

まずは白身魚のムニエル♪
見た目もお洒落です♪ 

 お魚ちゃん美味しかった~




こちらはカルボナーラ♪
美味しいベーコンを使っていてそこから油が出て、良い味出してました♪

こちらのパスタ、小麦粉から作ったものです。
これがまた美味しい!



次はPIZZA♪
ナンの上に材料を乗せ、オーブンで焼くだけ♪
色々な種類のものが食べられ、見た目も可愛く好評の一品でした♪

こちらは海老餃子♪
海老はもちろんたけのこも入ってて、食感が凄く良くて、美味しかったです♪







こちらは海老、ブロッコリーのサラダ♪
サラダにまで海老ちゃん!たまりません!





                       
     ジャーン!
     エビチリ~♪
 スパイシーでこれ、めちゃくちゃ美味しかったです!


  クラムの白ワイン蒸し♪
クラムも絶品! 最高でした!


 冷やし中華♪
Lunchで食べたのですが、美味しかった~♪








こちらは海老のクリームパスタ♪
こちらのパスタも手作りです☆美味しかった~
サラダです♪
 色が綺麗でした♪
こちらはムール貝のトマトソース煮込み♪
ムール貝も美味しかったです!!


ローストビーフサラダ♪
このお肉、本当に絶品でした!

良い具合にミディアムレアに焼けて軟らかくて美味しかった~

こちらはシンプルに海老のバター醤油♪
海老本来の美味しさが1番分かる料理です!

焼きそば~

こちらもカルボナーラ同様、ベーコンの油が美味しさを増しているような感じでした!
豚肉の変わりに、ベーコン、すっごく美味しいです!




ココナッツシュリンプ♪
ほのかにココナッツの風味がして、美味しかったです♪



こちらがセビッチェ♪
私の大好物です!!

美味しかった~ ♪


どうですか?この料理の数々!
毎日絶品料理で本当に幸せでした!
これでも料理を選んで乗せてるのですが、毎日沢山のご馳走を頂きました。 
        



最後に手作りパスタ♪
 
卵と小麦粉、水、塩をいれてコネコネ混ぜ、機械に入れると、パスタになって出てきます!
 楽しかったし、何より美味しかった~♪


Mijiさん、美味しい料理を毎日ありがとうございました♪










No comments:

Post a Comment