Tuesday, March 4, 2014

フロリダ1



 こんにちは、Reiです♪
冬休みを利用してフロリダのオーランドにあるDisney Worldへ行ってきました♪




ディズニーワールドとは、4つのディズニーパーク、2つのディズニーウォーターパーク、6つのゴルフコース、レースサーキット、20のリゾートホテル等を内包する世界最大のアミューズメントリゾートみたいです。
なんと約122km²という広大な敷地内で、東京の山手線の内側2つ分が丸ごと入ってしまうほど大きいみたいです。





初日はマジックキングダムへ。
ここは日本のディズニーランドと造りが似ていてシンデレラ城、乗り物なんかも同じような物がある1番メインで人気のテーマパーク。
もちろん規模は全然違います。

1番感動したのがシンデレラ城。
どうですか?これは。

待ち時間もそんなになく、色々な乗り物やパレードなんかを見ることが出来、本当に満足でした。


夜中1時までやっていたので昼から行って夜疲れるまで楽しみました♪


シンデレラ城に住みたいなぁ。
女の子の憧れですよね。
本当に素敵でした。

パレード。
昼、夜と雰囲気が全然違って面白かった♪

 昔はパレードなんか興味なかったのですが、今は乗り物よりパレードなんかを見るほうが好き。

大人になったんですかね?笑




そして子供達。
仮装している子が沢山いました!
外人の子供、本当に絵になります。

可愛かった~♪

 夢の国、素敵でした。


『初めて来たよバッチ』付けてミニーちゃんの耳付けて24歳、何だかはしゃいじゃいました♪

天気もNYとは違い暖かく、最高でした!

ただ日本の方が全体的に綺麗なのと、サービスのレベルは高いかなと感じました。

しかし本場のディズニー、本当に感動!



患者さんから色々アドバイスや情報を頂き参考にさせてもらい、楽しめました。
ありがとうございます。
お土産に子供たちに鉛筆を買ってきたので皆、治療が終わったら貰ってってね。



No comments:

Post a Comment