Saturday, February 8, 2014

NewYear


こんにちは、Reiです。

 初めてのNYでのNew Year♪
今年は日本から遊びに来てくれている友達と、NYの友達と皆で過ごしました。

 (^^){ 乾杯~♪
2013年を皆で振り返り、2014年の目標なんかを話しながらシャンペンで乾杯しました。




 2014年眼鏡です。
今回はターキーレストラン!

気さくで面白い店員さんです♪
皆New Yearモードで良いですよね。



 私達も皆で2014年眼鏡でNewYear気分です☆
沢山笑いました!





 ご飯はこんな感じ♪
皆で色々なものをシェアして食べました♪


  美味しかった~

 私にとっては2013年、凄く変化のある1年でした。
初めてのアメリカ。初めての1人暮らし。
楽しい事、悲しいこと色々な経験が沢山出来た1年でした。
思い返してみると人の優しさに沢山触れられた年でした。 周りの環境に恵まれていることに感謝し、今後のアメリカ生活も有意義に過ごしていきたいなと思います。



 日本から2ヶ月も遊びに来てくれた友達と♪

Happy New Year♪
 皆さん、素敵な1年にしましょうね。


初詣には行けないのですが、家族、友達、私に関わる全ての方の健康と幸せ、そして世界平和について願いたいと思います。

No comments:

Post a Comment