Thursday, August 1, 2013

TomoちゃんNY最後の日

さて、TomoちゃんはNY最後の日はどのように過ごしたでしょうか?それまで行きたいところ、食べたいところ、会いたい人たちと多忙な毎日を送っていました。日本に帰る直前にハドソン川を泳いで横断したり、なかなかやってくれましたよね!
それで最後の日は、ハドソン川をジェットスキーで横断しました!
ジェットスキーで横断している最中、一言。”え~こんな汚い川泳いだんだ~”
 
最後の最後まで、NY生活をEnjoyして、たくさんの思い出を作って帰りました。
また会える日を楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment