Monday, May 13, 2013

はじめまして。新しく稲葉歯科医院にアメリカの歯科を勉強しに来た、岡本玲です。(真ん中)















 沖縄生まれ、東京育ちの23才です☆
趣味は旅行。今まではインド1人旅や、インドネシア、タイ、グアムに行き、この度アメリカに来ました。アメリカは色々な国の方が居て、とっても刺激的です。
 性格は、とってもマイペースみたいです。(自分での自覚はありませんがどこに行っても言われます。)
 日本での約2年間の経験を生かし、アメリカ歯科治療について学び、知識、技術ともにスキルアップ出来るよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


来てからの写真を少しアップします。
 



   朋さん(先輩)にマンハッタンを案内してもらったり☆ご飯に行ったり、ノースキャロライナに連れて行ってもらったり、先生宅でご馳走になったり・・・。まだ来てから1ヶ月ちょっとですがブログに書ききれない位NY生活めちゃくちゃENJOYしています☆
  これからどうぞ宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment