Thursday, January 24, 2013

スロークッカー

こんにちは、永田 朋子です☆
本当NYも凄く寒くなりましたー(><)
今回は この前お誕生日でスロークッカーというお鍋を
Mijiさんに頂いたのでそれを使ってMijiさんのお母さんの
韓国シチューに挑戦してみおました(^0^)
私が知ってるシチューとは違い醤油で甘辛く煮込むのですねー☆
ニンニクも沢山いれました♪
が。。。しかしやっぱりあの味は出せない(><) 笑
もう一度Mijiさんに聞いてチャレンジしてみます♪
しかしスロークッカーは本当に凄い!!
材料 調味料とスイッチを入れれば次の日出来上がり☆
そして よーくだしが出てて最高です♪

スープとかは抜群に良い味でます(^^)v

No comments:

Post a Comment