Monday, December 17, 2012

こんなことがあってはいけない!!

こんにちは、先日コネチカット州のニュータウンのサンディフック小学校で銃乱射事件がおこり26人もの犠牲者が出ました。そのうち20人は幼い5歳~10歳の子供達です。

こんなことがあっていいのでしょうか。。。 胸が張り裂ける思いです!!

なぜこんなことがおこったのかはまだ真相はわかっていないみたいですが まず第一に銃が簡単に手に入りやすくなっているところにも問題があるのではないでしょうか?

自分の身を守る為にも必要なもでもあるかもしれませんが。。。

もっと銃に対して厳しく取り締まりを強化しなくてはいけないと思います!

そこで稲葉デンタルDrを始めスタッフみんなでここのサイト→ https://petitions.whitehouse.gov/petition/immediately-address-issue-gun-control-through-introduction-legislation-congress/2tgcXzQC  で署名しました!

アメリカ市民以外でもアメリカに住んでいれば投票できるみたいです!!この署名は直接ホワイトハウスに集計されているみたいです!!

みなさんの署名が犯罪などを減らすきっかけになるかもしれません。
こちらに住まわれてる方は是非署名してみて下さい。

No comments:

Post a Comment