Friday, August 24, 2012

Missionary Trip Mexico

こんにちは、永田朋子です!
前回に引き続きメキシコのブログをアップしています☆
素敵な写真が多すぎて 是非みなさんにも
見て頂きたく思ってます!
前回のYoutubeの写真動画はみんなが
一生懸命に働いている姿です♪
みなさんとてもカッコイイですね!メキシコの患者さんも
喜んでもらえたと思います。
今回のYoutubeの写真は最後の日にみんなでお食事してリゾートに行った時の写真です(^^)v最後の日はみんな凄く仲良くなり1週間でこんなにみんな仲間になれるんだなーって最初飛行場で会ったときは名前も知らなければ隣に座ってたことすらわかってなかったのに 最後はみんな素敵な仲間になっていました☆このメキシコでの経験も出会いも一生忘れられないと思います。

No comments:

Post a Comment