Thursday, December 1, 2011

☆DENTAL MEETING☆

こんにちは♪久松 麻耶です☆

11月24日日曜日から30日水曜日に開催されたデンタルミーティングに参加させて頂きました。

どういうものかと言うと、歯科に関係する歯ブラシやユニット・器具などを扱う企業が一つ凄く広いフロアに集まり、それぞれに商品をアピールをしたり、試供品などを配ったりする盛大なイベントです。



展示会だけでなく、セミナーも行っていたので参加しました★
私もともちゃんもこの日を凄く楽しみにしていましたので感激で大興奮でした♪♪

おまけにカップケーキやコーヒー・チョコ・アイスクリームを頂いてHAPPYでした♪

No comments:

Post a Comment