Monday, November 14, 2011

☆My Happy Happy Birthday☆

こんにちは☆永田 朋子です(*^^*)
もう11月にはいりましたね♪11月6日は私お誕生日でした!!25歳の歳をNYで迎えるなんて思ってもいませんでした!!

この日は先生とまやちゃんとゴルフ打ちっぱなししに行きってきました♪

ゴルフの後に先生の家でお誕生日パーティーをしていただきました☆★
私は洋食が好きなのでじきじきにMijiさんの手作りのdinnerを作ってもらいました!!!!!!!めちゃめちゃ嬉しい(☆o☆)v そして私の為にリナちゃんやマヤちゃんも手作りのお料理を(:-;)日曜日の大事な時間を私のパーティーをしてくださった皆様に感謝です!!




そして日本からもメッセージやプレゼンも頂き私は本当に幸せだなっと思いました♪このプレゼントは誕生日パーティでいただきました!!こんなに沢山もらっていいのかしら!!! w

これは25歳の年もまた成長してみなさんにすこしでも恩返しできればと思っています(^^)b 皆様あっての私と実感してますので今後もみなさんよろしくお願いします!!

No comments:

Post a Comment