Monday, October 24, 2011

☆★ラクレットにはまりました★☆

こんにちは☆ 久松 麻耶です♪♪

10月22日(土曜日)
先生のお宅にお招き頂いて、ラクレットをして楽しい時間を過ごしました☆



ラクレットとは、スイスのお料理で二段重ねになった鉄板の調理器具を使用して調理します☆

上の段で鉄板焼きのようにお肉を焼いたり、野菜を焼いたり、海鮮を焼いたりします♪
そして、下の段では先ほど焼いたお肉,野菜,海鮮を好きなようにアレンジして、チーズをのせて溶かしていきます♪



これが本当に美味しくて美味しくて☆

そして何より、みんなでワイワイ楽しいんです☆

デザートは、フルーツにチョコを溶かして♪♪




トモちゃんと私は、楽しいし美味しいしで信じられないくらい食べて☆飲んで☆

お腹がはちきれそうでした!!!!!!

No comments:

Post a Comment