Tuesday, October 19, 2010

Apple Picking

今日は絶好のApple Picking 日和。
お天気もよく”きっとこれが最後のお天気のいい日曜日だよね~“
と言いながら出かけました。考えることはみんな同じ。たくさんの人が来ていました。
ところが。。。パーキングの所に NO MORE APPLES!!  のサイン。
これってナニ?!先週の雨や風でりんごが木から落ちてもうないと言うことでした。
それにもめげず”とりあえず。。。“ と言うことで中に入ってみたところ、やっぱり ナイ
がんばってわずか残っているりんごを木からとりました。
今回はそれほど収穫はなかったけども楽しい一日を過ごすことができました。
道中の紅葉もきれいだったし。。。
この日を持って今シーズンのApple Pickingは終わったそうです。

No comments:

Post a Comment