Thursday, April 13, 2017

日本でのマスト!

日本でのマストは。。。寿司!最初に食べた寿司はとても贅沢な物でした。朝ごはんにお寿司を食べるのは初めてでしたが、築地でのフレッシュな寿司は最高に美味しかったです。このご飯は特にスペシャルでした。なぜならば、日本での最初のお食事でした。私のおじさんも築地に行ったことがないので、みんなで経験ができた嬉しかったです。










最後の締めのお食事も寿司!一度は回転寿しに行きたかったので、回転ずしを食べに行きました。回転されている寿司を食べたり、頼んで握ってもらったりしました。家族四人、おばあちゃん、おじさんでお寿司を50枚以上も食べました!もちろん築地のお寿司と比べるとフレッシュではないけれ
ど、十分に美味しく食べることができました。最後でみんなと一緒に食べるご飯で悲しかったですが、こうやってみんなと最後に過ごせて本当に感謝しています。

No comments:

Post a Comment