Thursday, March 31, 2016

Mexico6

Mexicoでのボランティアが終わり最終日は皆でIxtapaというリゾート地へ行きました。

 天気良し!
皆診療も終え、最後のご褒美の時間を楽しみます♪

 街を見渡せる写真スポットで☆

 ここでは素敵な写真が沢山撮れました♪

 Hotelの部屋から♪
キレイすぎる~

 贅沢。 海大好きな私はもう浮かれてました。

 こちらもHotelの部屋から。


 先生が記念に撮ってくれました(^^)♪


ずっと眺めてられる景色でした。
昨日まで見ていた世界とのGapに正直なんとも言えない気持ちも出てきます。

 とにかく素敵なHotelでした。

 Rieちゃんもハンモックに揺られ気持ちよさそう!

 

 敷地内のPool。

 海にもPoolにも入ってMexico楽しみました。




 Rieちゃんと海に撮影しに行ったとき。
このメキシコに向けての半年間でRieちゃんとの距離が今まで以上に近くなれたんじゃないかな。




  


 どこで写真を撮っても絵になります。












 私は海をバックに♪










 ホテル散策もして♪









 夜はDr達とMarinaへDinnerに行きました。
船の上にレストランがあって凄く雰囲気良い場所での食事。


 日が沈んできて素敵。

贅沢な時間です。

 ずっとお手伝いしてくれたエリザベスと。

 良く笑う可愛い子でした。

  

 この写真大好き。



 サンフランシスコで働いているDRと。

アドバイスくれて、お母さんみたいなとっても優しい人でした。
皆で記念に☆

 素敵な時間を過ごせました。


  色んな出会いと景色と。
 楽しい時間はあっという間です。


 次回は街の様子を紹介しますね。

 

No comments:

Post a Comment