Tuesday, April 5, 2016

Mexico7

Mexico最終日。
この日はローカルな町に遊びに行きました。



 ローカル レストランで出会った子供たち。
どこの国も子供は可愛い。




 キラキラした笑顔に心が癒されます。

 色んなお店を見て、回って、お土産を買いました。

Mexicoは色がカラフルで可愛いものが沢山!!


 置物や刺繍もの等をGetしました。

 サンライズ♪
皆で記念に。

 素敵な写真です。





 Rieちゃん、ありがとう。
いつも前向きで純粋なRieちゃんの近くに居ると自分まで心が豊かな気持ちになれます。
なかなか出会えないような貴重な存在。
 2人3脚でやってきて、課題も練習も達成感も感動も全て分かち合えて本当にベストパートナーでした。 一緒にMexicoに行けて嬉しかった、Thank you.



先生、Mijiさん。
貴重な経験をさせてくれてありがとうございました。
子供のように可愛がってくれて、感謝でしかありません。
 このMexicoでの貴重な時間は本当に宝物です。

 色んな人との出会い、今まで見た事無いないもの、経験したこと無いこと、感じたことのない気持ち、本当に夢のような時間でした。
医療の本質に触れられたような気がします。
患者さん1人1人の「Gracious」 の一言で感動する私。本当に素敵な時間を過ごせていたんだと思います。
 Thank you Mexico. また来れるといいな。

No comments:

Post a Comment