Thursday, March 3, 2016

Castle Hotel


こんにちは、Reiです♪
 ついに行ってきました♪Castle Hotel~☆彡


ここは、Tarrytownにある実際にお城だった場所をHotelにしていて、結婚式なども行われるという場所です!

 どうしても行きたかった場所です(^^♪
日曜日のBrunchに行ってきました☆


 友達と私の家からTaxyであっという間に着きます♪

 外観はこんな感じ。


  そしてレストランへ♪
何年か前に日本人経営者に変わったそうです。





  Brunchだったので、アペタイザー、メインにデザートです。

 レストランには白人の方しか居なかったのが印象的でした。 

 

料理は凄く美味しかったです。 デザートが可愛すぎる♪ 甘いのは苦手であまり食べれない私は抹茶アイスです。(日本人らしいですね)美味しく頂きました。



レストランのウエイターさんにお城を見たいと言ったらなんと、案内してくれました♪



   暖炉に隠れ豚ちゃん!





広いお城をあちこち説明してくれながら私たちの為だけに案内してくれます。
 
客室や図書館、ダンスホールなど電気までつけてくれ中に入れてくれて大興奮です。

 凄いサービスに感動。


 

 記念に1枚。
幸せな時間でした☆



No comments:

Post a Comment