Thursday, March 24, 2016

Mexico4


この日は朝早くに集まり、集合写真♪

 

 皆、若干顔が浮腫んで見えるのは気のせいでしょうか?笑



 Inaba家♪
 素敵☆
皆は診療へ。
Mijiさん、大きなワゴンを1人で乗りこなし食材の買い物へ。笑  
凄すぎます!







 次々と人が集まってきました。


心配なのかな。 この写真凄く好き。
写真から女の子の不安そうな気持ちが伝わってきます。
こうして朝からまた治療スタート。
 




  
 昨日誕生日のZack!!

    Rieちゃん♪



  皆の治療の様子です。 


  なんと3年前にここで知り合った女の子がRieちゃんに会いにわざわざ2時間もかけて会いに来てくれるという嬉しい再会の瞬間☆
 Rieちゃん、スペイン語の上達を凄く褒められていました。
良かったね。

 そしてこちらは、配線や準備など全てをお手伝いしてくれたマニュエル家族♪
 子どもたちが皆、治療にきました。
  皆で☆彡


 この姉妹のヘアーバンド、私があげたもの♪
気に入ってくれたみたいで本当に嬉しかった♪


 





  この写真、可愛い☆
パパと息子。

 バイクで来たって言ってたけど。。どうやって帰るんだろう。。。??







 え?。。。
 まさか。。。

 「Adios~」
となんと4人乗りして帰っていきました!!笑

Mexico凄かったです。


 

   本日も無事に終了です。

No comments:

Post a Comment