Saturday, April 20, 2013

Mission Trip to Atoyac, Mexico 2013

Mission Trip  第一話


今回で3回目になるメキシコ。どんな仲間達と出会えるかと胸が
ドキドキ、ワクワク。新しい仲間に出会えるのは嬉しいけども、ヤッパリ顔見知りの方がいると安心。アカプルコの飛行場で待っているとワー懐かしい~
顔見知りの方が半分、そして新しい人たちも沢山。


今回も去年同様30人ほどの方たちが参加しました。
みんなでワキアイアイで荷物をトラックに積みました。
New Yorkは今頃さむ~い冬。
ここは快適でとても良いお天気でした。


 3時間トラックに揺られようやく着きました。
またここで1週間お世話になります。
この日見た日没はとってもきれいで心に焼きつきました。
明日から始まるボランティア活動。
そして、人との出会い。
心がワクワクしてきました。
                    


No comments:

Post a Comment