Saturday, April 20, 2013

サンフランシスコ美味しいお料理編

こんにちは、永田朋子です。
サンフランシスコとで食べた料理を紹介しまーす♪



サンフランシスコは港に接しているので
シーフードがとっても美味しいですね☆

ここではカラマリと蟹を買って食べました♪










これはベーコン アボガド 他なんだったか忘れてしまいました w この隣のポテトがローズマリーで味付けしてあって絶品でした☆










これはお友達がオーダーしたものです♪ 











これは何料理だったかな。。。忘れてしまいましたが。。。(笑)

お店の人の一押しで買って食べたんですがとても美味しかったです♪




これも上のお肉の料理と同じお店で買ったんですがこれもまた異国の料理で凄く美味しかったです☆








これはサンフランシスコに行ったら外せません!!
ボーディンにあるクラムチャウダー♪
そしてサンフランシスコ生まれのアンカースチームビール(^^)

最高でした☆







朝食も朝から行列が出来るお店に行ってきました☆
これはチーズオムレツですね☆








しかしここで人気なのはこのパンケーキ!!!
ちっさいのがいっぱいあるーーーー♪
何かいっぱい食べれる感じで嬉しい(^^) (笑)











 そして私とお友達の共通点がパッタイ好きと言うことでこの旅でタイ料理2回入り パッタイ2回オーダー。。。(笑)







これもカシュナッツとチキンで甘辛く味付けがしてあって凄く美味しかったです☆

タイ料理大好きです♪







インド料理にも挑戦してきました!私的に辛いのダメなんですが 行ってきました!!

食べていてだんだん毛穴が開いていくのを感じました。。。(笑)

最初は美味しかったですが最後は唇が痛かったです(><)





これはちょっと立ち寄ったカフェでちょっと食べながらワインで一杯♪









サンフランシスコで凄く有名なアイスクリーム屋さんで
アイス屋さんで行列が出来てるの初めて見ましたが
ここが美味しいんです!!!!!!!
私はラベンダーアイスにオリーブオイル チョコ ソルトで食べました☆


 こんな感じでいっぱいサンフランシスコにも美味し物に出会いました☆

気になる食べ物があればメッセージをしていただければお返事しますので
その時はメッセージしてください!

No comments:

Post a Comment