Thursday, April 25, 2013

Mission Trip to Atoyac, Mexico, 2013 Part 2

                     Mission Trip  第2話-屋外診療




恒例のバスケットボールコート。必要器具、器材すべてをトラックに積んで いざ出発!いつも感心することですが、電気も無いところにジェネレーター、扇風機、歯科器具をすべて運びビーチチェアーをセットして仮の診療所を作り上げます。この動作の速さには本当に感心します。
この日も沢山の方々が待っていてくれました。






30人のボランティアの方々が一列に並び次から次へと待っている 患者さんをこなしていきます。屋外で診療をしているためかなりの暑さ。現地の方たちは慣れていますが軟弱な私たちにはかなりの苦痛でした。


でも、一人一人終了していき、一日の終わりは達成感でいっぱいでした。また明日もきます。
皆さん待っていてくださいね。



No comments:

Post a Comment