Wednesday, October 31, 2012

Halloween



アメリカはHalloweenの時期です。どこもかしこもPumpkinで飾られています。
 うちでも先日Pumpkin Carvingをしました。





 大~きなPumpkinの中をくりぬき種を全部取り出しました。






そして好きな形に彫っていきました。
なかなか上手く彫れずに苦戦!


出来上がりがコレ!
なかなかのもが出来上がりました。







皆さんも一度試してみてはいかがですか?
この日はいったい何に変身するのでしょうね。お楽しみにね

No comments:

Post a Comment