Thursday, October 25, 2012

Missionary trip to Mexico 最終偏

いよいよAtoyacとお別れ。いざここを離れるとなると名残惜しくなりました。
一同5日前に来た時と同じようにトラックに揺られAcapulcoへ。



 この日はあいにくのお天気。雨も降ったりやんだりで曇り空。でも5日間の緊張もほどけ、“どうせ濡れるんだから”と言って雨が降っていてもお構いなく。そのままビーチへ。









夜はこのMission Tripのお手伝いをしてくださった現地の方のレストランに行きました。いままでのユニフォームとうって変わりみんなおしゃれをしました。








この夜は歌ったり踊ったり。。。ちょっと?羽目をはずしすぎた感じでしたがみんなで楽しみました。

そこから見た夜景は本当に美しかったです。



Acapulcoでみんなと出会いAcapulcoで別れ。。。5日間共にした仲間達とのお別れは寂しかったです。“来年2月また来ようね。” と言ってさよならをしました。
多くの事を経験させてもらい、たくさんの優しさ、愛情をもらいました。私たちがしてきた事はわずかかもしれません。 でも一人の力より十人の力、そして三十人の力。みんなで協力してからこそ与えられたことも得たことも多かったと思います。
また来年もこれたらいいな~そんな思いを込めながらそれぞれの生活に戻っていきました。

No comments:

Post a Comment