Thursday, October 11, 2012

Missionary trip to Mexico 5

こんにちは、永田 朋子です!
今日で診療4日目です。
毎日朝から 患者さん外で待ってらっしゃいます!
今日は1人の男性の前歯のお話です。
以前先生が2月にメキシコに行った時に前歯がないから作って欲しいと
来て先生がその場で前歯を作ってその男性は大変喜んだそうです(^^)
が、しかし。。。




ガーン。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 









今回8月にメキシコに行ったら歯をなくしてしまったそうで。。。
また 作って欲しいとのことでした!

彼は大変 面白い方で治療やってる途中は歌を歌ってましたよ♪







なかなか患者さんも多いので1つのチェアーに時間をけ
かけれないので 先生と四苦八苦しながら 作りました!!

彼も大満足だったみたいです(^^)










 今度メキシコ行った時はちゃんとお口の中にありますよーに(><)

No comments:

Post a Comment