Thursday, January 5, 2012

☆Count☆Down☆

こんにちは☆永田 朋子です♪
今年最後2011年12月31日はマンハッタンタイムズスクエアにて
カウントダウン行ってきましたーーーーーー!!!!
凄まじい人の数とみなさんのテンションの上がりようと。。。
若干怖かったです(>_<) w
私は3時間前にGCTに着きそこからタイムズスクエアの方に行きましたが
まったくタイムズスクエアに近づける様子はなかったのですが、、、
少しでも近くに行きたくて色んな場所に行きましした w
そしたら♪ラッキーなことがあり結構いい場所でみれたんです♪


ムービーをどうぞ!!
どうですかーーー!?凄いでしょ☆
しかし来年また行くとなると私は遠慮させていただきます。。。 w
とにかく前 後ろ 横一切動けません。。。
しかし1度はみたいものですよね☆
来年チャンスあるかた行ってください!!

No comments:

Post a Comment