Thursday, January 5, 2012

☆Happy New Year Party 2012☆

☆Happy New Year ☆
★あけましておめでとうございます★
始まりました2012ねん♪
今年1番に先生のおうちでNew Year Partyでした♪
色んな家族が集まり全部で23人集まりました!! Wow!!
この日はMijiさんとMijiさんのお友達の方が本格的
全て手作りで御節を作ってくれんました(^^)
凄く豪華で味もすごーーーく美味しかったです♪
御節の説明も現地の方は興味津々できかれてました(*^^*)

日本の文化っていいですねー♪
この後はみんなでご飯たべてデザートターム!!
プラスもちつき♪

おーーーーきれいにまん丸にできあがり☆☆☆Mochi Cake♪
みなさん色んなフレヴァーで食べてましたよ(^^)b
こんな楽しい会に呼んでもっらって幸せでーす♪
今年1番の2ショットいただきましたーーー☆☆☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!




No comments:

Post a Comment