Tuesday, January 3, 2012

Disney World in Florida

こんにちは☆永田 朋子です♪ 12月25日~28日までフロリダのオーランドにまやちゃんと2人で旅行に行ってきました♪
実はバスでNYからFL行きました!!!!時間的には約24時間。。。 w しかし休憩も4、5回入り約1時間ずつ休憩をとります。 どちらかとゆうと朝乗ったほうが良いきがします!夜にのると何度も起きないといけないのがつらいです、、、(><) しかし何とかオーランドに着いたはいいが全く土地勘や距離などがわからなく。。。2人で英語話せないながらも人に聞いて何とか市営バスに乗ってホテルにもたどり着きました♪しかしこの時点で少し疲れが見えてましたが即行Disney Worldへ♪
初日はマジカルキングダムに行き夜のパレードや花火をみてきました♪2日はアニマルキングダムに行く予定でしたが動物はいいかーってなり。。。 w またまたマジカルキングダムへ♪ w
このは朝一で行ったので乗り物にもガッツリ乗れて計画的にも見たいパレードやショウを見れて大満足☆ 最終日の3日目はMGMスタジオに行きました♪日本で言うとディズニー シーみたいな感じですね☆この日も朝早くからいったので乗り物もいっぱい乗れてショウもほとんど見ることができて 大満足しました(*^^*)v
この日は一応帰る日だったので3時頃に切り上げてグレイハンズのバスへ!このやっぱり帰りのバスが凄く疲れました!! やっぱりバスは安いですけどすごーーーく疲れます w でも色んな景色がみれたのは凄く良かったと思います♪特にクリスマスシーズンだったので夜は凄く綺麗でしたよ(^^)
まやちゃんと最後に最高に楽しい旅行ができてよかったです☆☆☆ ちなみにバス往復$179ぐらいでFLの市営バスは$2でトランスファーチケット使えばどこでも行けます♪長距離バスの値段は変動あると思いますが。。。一度除いて見てください(^^)v

No comments:

Post a Comment