Saturday, January 28, 2012



去年Flushingに新しく出来たNew World Mall。ここで激辛の食べ物が食べられると聞き、辛いものだ~い好きな私たちは早速行って来ました。入ってみれば、アレッ?!ここってアメリカ?っていう雰囲気。まるで別の国にきたみたい。うわさで聞いた物を試してみました。
魚介類、肉類、野菜など自分の好みの食材を選び、激辛のタレで炒めたもの。これは何とか食べることができました。次にスープ麺、この辛さ!まるでラー油を飲んでいるみたい。鼻水は出るし、唇はヒリヒリ。いくら辛いものが好きと言っても。。。無理でした。
是非挑戦してみたらいかがですか?

No comments:

Post a Comment