Wednesday, January 25, 2012

☆Lion King☆

こんにちは☆永田朋子です。
今年入って初めてNYの定番であるブロードウェイを見に行ってきました!!!!
皆様がよくご存知のライオン キングです☆
これはやっぱり凄く人気で当日券は購入することは難しいです(><)今の時期はチケットも安くなり行く人も少ないと思いきや。。。甘いです w 3日先まで券がとれない状況でした!!

しかしなんとか1週間後のチケットをとり見てきました☆。。。これは面白い(*^^*)最高です!!子供から大人までみんなで楽しめる劇になっています♪子供連れの親子さんも凄く多くて満席!!
最後はスタンディングオベーション☆★☆

みなさんも是非是非行ってみて下さいね(^O^)/

No comments:

Post a Comment