Tuesday, January 3, 2012

まやちゃんお別れ会(:-;)

こんにちは☆永田朋子です。
12月22日はScarsdaleのOfficeは最後の日で午前中患者さんを診て午後から大掃除!!みんなで手分けしていろんなとこをお掃除しました♪
一番大変だったのは床のワックスがけで5人がかりでやりました!!凄く大変でしたがOfficeもきれいになって2012年も良いスタートが迎えられそうです(^^)b

そして大掃除が終わってWhite PlainsにあるPizza屋さんでまやちゃんのお別れ会をしました♪
凄く多きいいピザでまーやもビックリ!! w

約半年間まやちゃんお疲れ様でした!!凄くいろいろ助けてもらったし凄くまやちゃんといて楽しかったです♪
先生とMijiさんもp凄く寂しがってるよー(:-;)いつでも帰ってきていいからね☆ w

本当にお疲れ様日本でもお仕事頑張ってねー☆

See You Again!

No comments:

Post a Comment