Saturday, April 16, 2016

挨拶

 こんにちは♪
Reiです。 本日で3年間お世話になった稲葉歯科を退職します。

必死で仕事して、沢山遊んであっという間の3年間でした。
 まだ経験の浅い私がメインとしてOfficeを任され、正直大変なことばかりでしたが、先生、Mijiさん、RieちゃんRinaちゃん、ずっと一緒だったNamiさん、今まで関わったスタッフの皆、沢山の素敵な患者さんに出会い、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 本当に色々な経験が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。 
皆さま、長い間お世話になりました。Rei





No comments:

Post a Comment