Thursday, April 7, 2016

Mexico Food

皆の食事を担当してくれたMijiさん。
今回Mexicoで食べた料理とMijiさんの作ってくれた料理を紹介します。
   今回は写真をどんどん載せていきます!!
大量のお肉調理中のMijiさん


ステーキサンドイッチ
ナチョス~
Taco♪


Mijiさん大好きセビッチェ

Rieちゃんが子供にカメラの使い方を教えている所。大好きな写真

綺麗な配色。スーパーにて。

Mijiさん特性Taco♪

このトルティーアにチョリソーとチキン、野菜など好きなものを乗せていただきます。


Dinner☆Mijiさん作

先生も手伝います

このようなスタイルで皆ご飯をよそって食べます

RieちゃんWith Taco☆So cute!!

Mexican Food

こちらもTaco



Local Restaurant

目の前で調理してくれます。美味しかったー

トルティーヤとチキン
空港で食べた高級Taco

ナチョス






 Restaurantで頼んだもの達♪



 トルティーヤ♪
出来立てがたまりませんでした。



Mijiさん作の料理達









皆お腹ぺこぺこ。沢山食べました。Mijiさん本当にありがとうございます。

 

そんなMijiさんです☆

 






こちらも全てMijiさんが1人で作ったもの。


このビーフシチューが私は特にお気に入りでした、




こちらはBBQみたいに外でMexican Foodを食べるという贅沢すぎる日。



RieちゃんとBen


ココナッツも食べさせてくれました♪

作りたてはやっぱり美味しい


 こちらはHotel内で食べたご飯たち。


 

絶景とともにMexican Foodです。



マリーナでは高級シーフードをいただきました。
 美味しかったなー。





素敵な空間♪


 ざっくりですが、Mexicoで食べたものたち。
毎日美味しいご飯を作ってくれたMijiさんに感謝です。


という感じで、Mexicoに関する記事はこれでお終い。
皆さん、長く続いたMexico記事を読んでいただいてありがとうございました。 Rei



No comments:

Post a Comment