Monday, April 18, 2016

自己紹介

はじめまして。
ご縁があってこの春から稲葉歯科医院に来ました、小林香菜と申します。(写真の右☝)
出身は北海道で、学生時代は札幌で過ごしましたので、
こちらに来て全く違う環境にただただ驚いています。

また色々な出身の方がいて(かく言う私もそのひとりですが)
興味をそそられる出来事がたくさんあります。趣味は旅行と食べること。...も
ほどほどにNYでしか学べないこと、経験できないことを
大好きなしみ豆腐のようにじんわりいい味を出しながら、吸収していきたいと思います。


 初日に早速先生たちにご飯へ連れて行っていただきました。
アメリカンなものばかりで、そのサイズ感もさすが、、、という印象です。


  日本はひとりずつ食べたいものを頼むことも多いと思いますが、
アメリカに来て感じたのは食べたいものをみんなでシェアする機会が多いことです。
こんな風にささいな出来事からも、アメリカと日本の文化について少しずつ
触れていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment