Saturday, September 12, 2015

US OPEN 2015

 Reiです。今年もやってきました、US OPEN ♪

去年は 錦織圭君が決勝まで勝ちあがり、盛り上がりましたね。
私は全然Tennisのことを知らなかったのですが、去年錦織圭君をきっかけに興味を持ち、選手やルールを覚えました。

 そして今年も行ってきました♪
今回はYou Tubeにてその時の様子を紹介します。
  錦織圭君やシャラポワ選手や有名選手を沢山近くで見ることが出来ました。

 残念ながら錦織圭君は負けてしまいましたね。
     今年は誰が優勝するかな?


No comments:

Post a Comment