Thursday, September 24, 2015

マー君


こんにちは~♪
今年も行ってきました! ヤンキースタジアム☆

    マー君を観に♪



Tシャツ着て、帽子被ってEnjoyしちゃってます♪





 天気も良くて最高の観戦日和♪
ただ、今年はイチローも黒田選手も移籍してしまい、ジータ選手も引退してしまったのでちょっと寂しい気持ちが個人的にあるヤンキースです。


ニューヨークには色々な人が居ますね!笑

ジータ人気はやはり凄く、引退しているのにも関わらず多くの人がジータTシャツを着ていました♪


 まー君の人気も高く、TANAKAの文字が書かれたTシャツを着ている人も沢山いました♪

 



 この日はマー君、余裕勝ち♪
打者も凄い活躍で、ヤンキースの圧勝試合でした。


 


    Beerとつまみを手に♪




  ウチからは電車で1本なので凄く便利♪


     拡大マー君♪
 私の1個上で、甲子園時代から見てきたマー君♪
同世代がNYで活躍する姿に、私もやる気を貰います。
楽しい野球観戦でした♪  

No comments:

Post a Comment