Thursday, September 17, 2015

Hampton

夏休みの後半はHamptonとMontaukへ行ってきました。

 Miami Beach、KeywestからのHamptonとMoutaukなんて贅沢すぎる夏休みです。

 リゾート地ばっかりだったので私、真っ黒!






 綺麗なBeachです♪
 セレブばかりのリゾート地で、有名人や金持ちが別荘を持っている地域でも有名です。
 車も高級車しか走ってません!しかも超高級車!



リゾート地なので可愛いが沢山♪

車が無いので自転車を借りて街を散策。

 可愛い場所を見つけて写真を沢山撮ってきました♪


   私、本当に真っ黒。
 ここはNYから電車で3時間。

思っている以上に素敵な場所でした。



今回はMontaukのコテージに泊まりました。

 このMoutauk Beerも美味しかった~♪



 可愛い☆



 夜はPartyしているというHotelへ遊びに行き、楽しい時間を過ごしました。










  色んな所を回れたけど、やっぱり車がないと不便。。。
  





シーフード♪
 海を見ながらロブスターをいただきました☆

 美味しかった~

 
  こんな車が沢山です♪

     本当に凄かったー!


  有名なサーフロッジも行けました♪

楽しかったなー♪


 今回お世話になった自転車。
久しぶりに自転車に乗ったけど楽しかった。

  Happy Summer Vacationでした♪


 夏がもうすぐ終わっちゃう。やっぱり夏はあっという間。
 お休みをありがとうございました。
充実した満足な日々を過ごすことが出来ました。

No comments:

Post a Comment