Thursday, September 3, 2015

DUMPLING+NOODLE


この間、ブロンクスビルにあるDUMPLING+NOODLEというレストランへLunchへ行ってきました♪
  アペタイザーに肉まんのようなものをオーダー♪(名前が分からず、すみません…。)
 

 小籠包♪
これ、美味しかった~☆

中から肉汁が溢れでてきて幸せでした♪



先生が頼んだシーフード炒飯♪
 沢山シーフードが入ってて美味しかったです。



 Mijiさんはフォー♪
ベトナム料理です。

 私はとんこつラーメン。

少し変わった味のとんこつでしたが美味しかった♪







  最後に、Rinaちゃんはタイ料理のパッタイ♪
これも美味しかった♪
 こんなにアジア料理で色々なものが置いてあるところも珍しい!
先生が中華。Mijiさん、ベトナム。Rinaちゃん、タイ。私、日本。笑
 でもどの料理も美味しかったです♪

 ご馳走様でした☆
 
今年の大学の夏休みにオフィスのお手伝いをしてくれたRinaちゃんがまた寮に戻る日が来ました。
 いつもありがとう。 凄く協力的で器用なRinaちゃん。色んなことが出来るようになったね。
   妹みたいなRinaちゃん、勉強頑張ってね。応援してるよ。

   Thank you~Rinaちゃん♪  Enjoy School Life!

No comments:

Post a Comment