Thursday, September 10, 2015

Keywest

Key Westに来ました~♪
なんと前日の飲みすぎにより寝坊。

朝、Busが行ってしまい、またしてもハプニング。
 急いで会社にTelし、交渉すると、なんと戻ってきてくれた。泣  
 頭を下げ、いざ、Key westへ~♪

 Keywestで検索して画像を見てください。
私は、1度見たときから絶対に行きたい場所だったんです。
 


 有名な7Mile Bridge♪
海の上に橋がかかっていて、海の上を走っているかのような気分になる有名な橋です。

 でも私、寝不足により殆ど寝てた、、泣






    目が覚めた頃にはKeywestの島へ着いてた。。。 
 こんなに夢見ていた場所だったのに。。。


 でも島に着いた瞬間から島の可愛さにテンションが上がり始める私。

 どこをみても映画のよう。
写真が映える~。


 早速、Keywestを探索♪
地図をもらって行きたいところを目指します。





    なんでこんなに可愛いんだー♪
  リゾート地ってやっぱり素敵。



 これは映画館。
永遠のアイドル、マリリンちゃん♪

 あー可愛い♪

 でも日差しが。。

すぐ疲れる26歳。
 
  可愛いBar発見♪


 生演奏してて、小腹も空いたし休憩に入った場所です。

 KeywestのBeerを頼みシーフードを食べて休憩しました♪

 もう2人でずーっと可愛い!と暑い!を連呼してました。









 Hand madeの帽子屋さん♪

可愛い帽子をGet~の記念写真☆

 凄くしっかりしている帽子で可愛いのが沢山置いてました。

  そして、最南端のシンボルポイントのこれ→を目指しひたすら南を目指します!



 どこを写真撮っても絵になる♪



   寄り道しながら♪

 車道に鶏が普通に歩いてました。
しかもめちゃくちゃ綺麗な鶏。

 野生なのかな?




  そしてやっと到着~♪

Southernmost point♪
この写真を撮るのも凄い列でした☆


 この後、海も入ったし見所も寄ってお土産買って♪


 最後はココナッツ飲んでリゾート感を沢山味わってきました♪


 楽しかったなー☆

ここは本当にオススメ♪
  Happy Timeでした。

 Thank you~、Keywest♪

No comments:

Post a Comment