Monday, September 11, 2017

INVISALIGN VOL 20



当院の18歳のかわいい患者さんです。

 EXPRESS10 という10個のアライナーで終わる矯正方法を利用しました。
つまり、20週間で矯正治療が終えられるのです。

このような凸凹を付けて、20週間です。



この写真は、治療を始めて数ヶ月、歯がずいぶんまっすぐになってきています。


そして、最終的には



 本人が納得し、これで終了です。

今後は、リテーナーを今までのように22時間以上付けて3ヶ月間
その後は夜だけ装着し、この状態を保持します。


矯正する前も、歯並びが悪いという状況ではありませんが
でも、これなら笑顔がもっともっと素敵になります。

フォトジェニックの笑顔がたくさん見れるはず。


歯並びが気になってるあなたも
インビザラインを考えてみてはいかがですか?



No comments:

Post a Comment