Thursday, September 29, 2016

Apple Picking




いつの間にか、気がつけばもう秋ですね。秋=apple picking。アメリカではapple pickingをすることが秋の人気イベントなんですよ〜。ウエストチェスターから一時間、Ochs Orchardという場所に行きました。なんと!りんごだけではなく、お野菜いや他の果物もあったことに驚きました。 りんごの種類は山ほど、ピーマン、トマト、ナス、オクラ、キャベツ、ズッキーニ、桃、梨、などのお野菜いも持って帰りました。その後、小さな牧場で、ロバ、ヤギ、馬にりんごをあげました。牧場の隣に、マーケットがあり、そこで、apple ciderドーナッツを12個も買って、家に着くまでに、半分しか残ってなくて、悲しかったです。ニューヨークの秋は素敵なので、ぜひapple pickingMUSTですよ!








No comments:

Post a Comment