Tuesday, May 3, 2016

Manhattanへ

こんにちは。kanaです。
Empire State Of Mindを聞きながら〜♬
電車に揺られること30分。
ついにやってきました、Manhattan!
 Grand Centralはこんなに天井が高いのか〜。あ、不安だから帰りのチケットを買っておこう。と
大勢の人に紛れながら、圧倒されながら、ちょこちょこ行ったり来たり。

 
噂のタイムズスクエアを見て、本当にNYにいるんだな〜としみじみ。少し浸っていました。(笑)
それから初お目見えになります。ドンッ!

ぶぅちゃんと言います。私のtravel buddyです。いつも一緒に旅をしてきました。
渡米する時に限られたスーツケースの中にごめんよ〜と
言いながらぎゅーっと押し込み連れてきました。来たがっていたので(笑)

1ドルpizzaでお腹いっぱいに。笑


Apple storeからですとよく景色が見えます。

これからたびたび登場していきますので、よろしくお願いします。ではまた。

No comments:

Post a Comment