Thursday, May 26, 2016

卒業パーティー

こんにちは。kanaです。
先日、先生達と親しい交流がある友人のお宅へ訪問し、
卒業パーティーをしました。
 

 

メインディッシュをいただく前にチーズや美味しいフルーツをいただきました。


大勢の人が集まってあちらこちらで話に花が咲きます。
 私もふむふむ話を聞いたり、乾杯したり。



   

本日主役のジュリアンです。イケメン!笑

 

卒業式は明日、ということで一日早いですがアカデミックドレスを着てくれました!
とってもいい写真!記念撮影も済ませていよいよメインディッシュへ。



好きなだけ食べてね、という言葉につられてたくさん食べてしまうのが私の性…



 とっても温かくて素敵な家族。私が想像していた通りのアメリカのホームパーティという印象を持ちました。mijiさんに、英語上達のためにここでホームステイしたら?と冗談交じりに言われましたが
二つ返事でぜひ!と思わず口からこぼれてしまうほど楽しい時間でした。









 こちらはギナディおじいちゃん。
驚きの91歳!若い!



 お酒も飲んで、良く笑うとっても気さくな方!








 最後にたくさんの人から
お祝いのメッセージを受けとるジュリン。

素敵なプレゼントとお金が入っていることも!

お祝いの場に参加させていただけてよかったです。
ジュリアン、卒業おめでとう!
ではまた。

















No comments:

Post a Comment