Friday, May 13, 2016

お宅訪問♪

こんにちは。kanaです。
先日、先生のお宅へお邪魔しました。
夕飯をご馳走になりに(笑)



メインデッシュのコロコロステーキはとっても美味しかったです。

鉄板で焼くのがとってもポイントです☝︎お料理上手なmijiさんとの夕食づくり。勉強になります!
また1人暮らしの私にとって、誰かとテーブルを囲んで食べる食事はとても楽しい時間でした。
 
 食事中に先生がご縁は大切にしようね、という話をされていて、
アメリカに来てからの色々な出来事が思い出されました。
1年前は想像もしていなかった自分の姿がここにあります。
日々感謝の気持ちを忘れず、この瞬間を大切にしようと思います。
ではまた。

No comments:

Post a Comment