Monday, May 9, 2016

あっという間に。

こんにちは。kanaです。
私事ではありますが、今日で渡米してから はやいもので1ヶ月が過ぎました。

通勤中に空を見上げて、飛行機を見かけるたびに
「あれに乗ったら日本に帰れるかな〜」なんて真剣に考えていた私も
今と なっては「今日は天気が良いな。」「飛行機雲が多いな、7本⁉︎すごい!」と
思えるまでこちらの生活にもどうやら馴染んできたようです。

私は空を見上げるのがすきです。
マンハッタンではこのように文字になった飛行機雲を見かけることがあります。
初めて見たときは感動ものでした。
これからもどんな空模様に出会えるのか楽しみにして今日も上を向いて歩こうと思います。
ではまた。

No comments:

Post a Comment