Tuesday, October 27, 2015

Mint


 こんにちは、Reiです♪
先日、先生にLunchに連れて行ってもらいました!

 いくつかのChoiceの中から雰囲気重視でTarrytownにある、MINTというお店に決めました♪





                        Beerも可愛い♪         


   こちら、サービスで出てきた変わったチーズ(^^♪
 見た目ちょっと抵抗ありましたが、味は絶品!!


  美味しかったなぁ~♬







  メインはパニーニ(^^♪

2種類の違ったものをオーダーし、シェアしました!

 

 美味しかった~♪
写真ではペロっといけちゃいそうな量に見えますが、凄いボリュームでお腹いっぱい!

 
 大満足でした♪
店内も可愛くオススメのお店です! 





                 MINT
 19 Main St, Tarrytown, NY 10591
(914) 703-6511      是非行ってみてください。 先生、ご馳走様でした♪

No comments:

Post a Comment