Thursday, October 22, 2015

コネチカット州のボートショウ☆


大量のボート2!!

大量のボート!!


 先日、コネチカットにあるボートショウに先生達に連れてってもらいました!
 ボートの販売やボートにまつわるものなら何でも売っていました。
お掃除道具や装飾品や船のトイレも売っていました!
可愛い食器もあります
初日に関わらず早速船が何台も売れてました。。
お金持ちってすごい。。




この雑貨屋さん可愛すぎました!!!
 先生は朝からクラスを受けていたため疲れていたため、
残り2クラスをMijiさんに受けてほしいと頼んでいました。



無料のクラス受けれなかったので休憩♪

コネチカット州は船の飲酒運転OK!



というわけで、先生とMijiさんと私の3人でなぜかクラスを受けることに!笑



Mijiさんの運転で出発進行!
教えてもらうMijiさん
先生は疲れてので喋ります

途中で私も運転させてもらいました。貴重な体験!!
止める直前まで運転させてくれたので、両サイドの高い船を傷つけないか心配でした笑
ぽんぽんとゆっくり進みました!

運転中の私
天気良かったです!

いい経験できて楽しかったです!連れて行っていただいてありがとうございました☆
いつ撮ったか覚えてないけどいい写真風に仕上がりました笑

No comments:

Post a Comment